わんこ小物
あしあと 麻ひもホルダー
こげ茶
W120×D120×H114

ガーデニングに大活躍の麻ひもを
可愛く飾って~
アイアンの鋲が ついています
肉球部分を彫っています

あしあと 麻ひもホルダー
茶色
W120×D120×H114


ガーデニングに大活躍の麻ひもを
可愛く飾って~
アイアンの鋲が ついています
肉球部分を彫っています

スティック プレート
わんちゃんのために ハーブを育ててみては?
あしあとスティック


スティック プレート
わんちゃんのために ハーブを育ててみては?
わんちゃんスティック
ダックスちゃん


スティック プレート
わんちゃんのために ハーブを育ててみては?
わんちゃんスティック

シュナウザーちゃん

スティック プレート
わんちゃんのために ハーブを育ててみては?
わんちゃんスティック

コーギーちゃん

あしあと黒板 大:茶

わんちゃん専用黒板で予定もバッチリ
W490×485


あしあと黒板 大:白

わんちゃん専用黒板で予定もバッチリ
W490×485

あしあと黒板 大:ペパーミント

わんちゃん専用黒板で予定もバッチリ
W490×485

トイレットペーパーホルダー(置き型)
コルクのあしあと


W194×D195×H160
置き型なので 
どこへでも持って行けて便利です
トイレタイムを楽しく


Aーナチュラル
Bー白
トイレットペーパーホルダー(置き型)
コルクのあしあと 大ーナチュラル


W194×D195×H
置き型なので 
どこへでも持って行けて便利です
トイレタイムを楽しく

トイレットペーパーホルダー(置き型)
彫りのあしあとーこげ茶


W194×D195×H160

置き型なので どこへでも持って行けて便利です
トイレタイムを楽しく
トイレットペーパーホルダー(置き型)
彫りのあしあとー茶色


W194×D195×H160

置き型なので 
どこへでも持って行けて便利です
トイレタイムを楽しく

ナチュラルあしあとフック あしあと付


W142×142
肉球部分がコルクです

リードやお散歩バックなど
可愛く収納

白地あしあとフック あしあと付


W142×142
肉球部分がコルクです

リードやお散歩バックなど
可愛く収納

白地あしあとフック 木製ペグ付


W118×118

リードやお散歩バックなど
可愛く収納

茶色地あしあとフック 木製ペグ付


W118×118

リードやお散歩バックなど
可愛く収納

あしあと2段プレート 白



プレート小(上段) W200×200
プレート大(下段) W220×220

あしあとのプレート2枚とスタンドのセットです
あしあとのプレートは 固定していませんので
不安定になる時があります
軽い物を乗せるか 飾りとしてお楽しみ下さい

あしあと2段プレート 茶



プレート小(上段) W200×200
プレート大(下段) W220×220

あしあとのプレート2枚とスタンドのセットです
あしあとのプレートは 固定していませんので
不安定になる時があります
軽い物を乗せるか 飾りとしてお楽しみ下さい